ブログ

猫を保護しています。

いっぷくに猫が迷い込んできまして、保護しています(オレンジ強めの毛色の男の子です)

骨と皮だけに近い状態です。

とても人懐こく、近づいても驚くことさえせず、足元に甘えてきます。

抱っこにも慣れていますずっと家の中に向かって鳴いていました。恐らく飼い猫さんだったと思われます。

痩せこけた具合を見ると、外での 食べる獲物の捕まえ方もわからず、ひたすらお腹を空かせて彷徨ってたものと思われます。遺棄されたのでなければ、こんな人なつこい可愛い子、身を引き裂かれる思いで探し回られてるのではないかと思います。

お心当たりがある方、何か情報をお持ちの方はDMでご連絡ください。そして、拡散頂けますと助かります。

関連記事一覧

NEW

ログ

カテゴリー