ブログ

若園公園バラ園

暑かったり寒かったり服装管理、体調管理が難しい時期ですね😅

風邪をひかないように気をつけて過ごしていきましょう😆

茨木市ってのは、縦に長細くて、 いっぷくは 真ん中より上の方に位置します⬆️

そして写真にある 綺麗なバラ園は真ん中より下の方に位置します⬇️

ちょっと離れてるんですが、小旅行気分で 車に乗ってみんなでバラ園に移動🚗💨

駐車場代だけ有料ですが、公園内は出入り自由⛲️もう沢山の綺麗なバラが咲いてました🌹

広さも結構あるのでいいお散歩が出来ます🚶‍♀️

しかも、色んなバラに囲まれてるので 飽きる事なく歩くことが出来ます👍

目から見えるモノは後頭葉を刺激してくれます😄

綺麗なものを見て感動したりすると、脳のリラックス効果があり副交感神経に働きかけてくれます😆

歩くのは神経細胞が新たに形成されて、脳の萎縮のリスクを軽減すると言われています😊

バラ園は 本当に万人にとっていい場所ですね😆

綺麗な色とりどりの花とその香りに包まれていい笑顔が溢れました😊

関連記事一覧

NEW

ログ

カテゴリー